質問
ssk1gr2mss03
好きなイケメンおじさん俳優は?
ちなみに私は堺雅人and大沢たかおです(^^)♪
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(8)

古い順表示
  • Toshiyuki Nishida
    会社の同僚は竹野内豊が好きって言ってました。声がしぶいですよね。
    返信する
  • yoshiyukiohsako
    柴田恭平さんです。 若いころは格好いいだけでしたが、いまの柴田恭平さんの渋さはたまりません。あと、阿部寛さんですね。
    堺雅人さん、大沢たかおさんはもうおじさん呼ばわりですか...
    返信する
  • itohidechan
    なんか、年代を感じます^^;
    堺雅人and大沢たかおさんはもうおじさんなんですね(笑)
    阿部寛さんいいですよね。
    あの人は役者だけじゃなく
    生活の中にも何かこだわりが在る。
    返信する
  • kintaro365
    大森南朋・役所広司・香川照之。

    どんな役でもこなせる
    香川照之の幅の広い才能は尊敬します。
    NHK坂之上の雲では、背中でお芝居がやれるほど減量して、役になりきってました。

    いろんな人が、彼には歌舞伎は無理と言ってますが、彼だからやれると信じてます。
    返信する
  • ssk1gr2mss03
    私はまだ15歳の中学生なので・・・

    でもみなさんかっこいいですよね(>_<)

    香川照之さんは私の母の
    お気に入りです(笑)
    返信する
  • izumi_sarasa
    仲村トオル!

    渋くて、かっこよくて、母の影響で大好きになりました。
    ドラマ「チーム・バチスタ」も素敵でした♪

    「おじさん」というより「おじ様」ってカンジですね(^^)
    返信する
  • 77mitan
    福山雅治さんと寺脇康文さん。
    お父さんが福山さんや寺脇さんだったらって思うと、鼻血が出そうw

    あと、俳優じゃないんだけど、B'Zの稲葉さんがオジサンのくせにカッコ良すぎると思う。
    返信する
  • akokumi
    水谷豊、中尾彬、内藤剛志ってところかなぁ
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する