質問
yoshiyukiohsako
iPad2 64GB WiFi を安く手に入れたいと思っています。
海外のオンラインショップで日本への発送までしてもらえるサイトご存知ありませんか?
ちなみにApple, amazonは国内のみの販売であることは確認済みです。
また、代理購入&発送してもらえるサイトもありますが、手数料等を考慮すると割高になってしまうことも確認済みです。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(4)

古い順表示
  • akinojp
    海外から購入したiPadを使うと電波法違反になるのか?
    http://www.mactechlab.jp/from-mactech-with-love/11783.html
    海外のWiFi機器を日本で使うとちょっとグレーって情報があります。

    ただ、海外版iPadも日本の試験を通っており
    技術適合マークがあるという情報もあるので
    実際のところどうなのかはわかりません。

    購入はeBayやヤフオクで買えるみたいです。
    返信する
  • Toshiyuki Nishida
    ちょっと興味があったのでeBayでしらべてみました。

    日本にも発送してくれるみたいですが、普通に買おうとすると送料が60ドル位かかって、結局日本での価格とあまり変わらないみたいですよ。
    レートにもよりますが数百円しか安くなりませんでした。調べ方が悪いのかな…?
    (ちなみに調べた時は1ドル=76.73円でした)

    オークションでうまく落とせればもうちょっと安くなるかもしれませんね。
    返信する
  • Toshiyuki Nishida
    ちなみに最新のOSなら輸入したiPadでも合法だそうです。

    ふぉーんなハナシ:iOS 4.2で“輸入したiPad”も晴れて合法に - ITmedia +D モバイル :
    http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/24/news041.html
    返信する
  • yoshiyukiohsako
    私もいろいろ調べて、結局オークションで4万台で落とせればまずまずと結論に達しました。ありがとうございました。
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する