質問
kintaro365
私の趣味は宛もないドライブとその先にある温泉なのですが、皆さんの一押し弥、目面しい温泉などあったらおしえてください。

ちなみに,今の季節の阿蘇方面へのドライブと黒川以外の穴場の温泉に興味がある方はいつでも聞いてください・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(4)

古い順表示
  • Izumi Sasaki
    北海道しか知らないのですが、北海道でお湯で選ぶなら
    十勝のモール温泉はいかがでしょう?
    他とは違った味わいのある温泉で、
    黒っぽいお湯の植物が堆積した亜炭層から湧き出る温泉です。

    北海道以外にも全国各地にあるようです。

    もっとワイルドでいいなら十勝から右の方へ行ったくらいに
    コタン温泉露天風呂という湖を眺めながらの露天風呂があります。
    十勝に行って知床の世界遺産方面へ行き、
    周辺の温泉に行くというのもいいと思いますよ。
    返信する
  • kintaro365
    早速のお返事ありがとうございます(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜北海道は、、想像するにとっても素敵な温泉なようですね。
    しかもこちら九州にはない、黒い温泉、ということで、とても興味があります。

    あとで地図で探してみようと思いますd(*´∀`*)b

    北海道の温泉の情報がきたということで、あらためて日本でとは長いなと思いました。
    北海道に行くことがった時には必ず入ってみたいなーと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

    九州の温泉もいいですよp(〇´∀`〇)q
    返信する
  • Tika Sindou
    日光・鬼怒川も、いいですよ。
    特に紅葉の時期はステキです。

    日光は、いろは坂、中禅寺湖、華厳の滝、竜頭ノ滝、湯滝など、紅葉の見所満載です。
    そこから鬼怒川まで足を伸ばして、紅葉に染まる鬼怒川を船で下るのも楽しいです。

    私は、奥日光湯元温泉で一泊、鬼怒川温泉でもう一泊しました。

    新緑の季節もよいですが、日光・鬼怒川は紅葉の季節が一番映えると思います。

    (ちょうど見頃の時期に行くのって難しいですけど)
    返信する
  • kintaro365
    日光も素敵ですねd(*´∀`*)b紅葉の季節のいろは坂をテレビで見たことありますがそれはそれは美しい景色だったの覚えてます。
    実際にあのいろは坂の紅葉を目にしたらテレビ以上に素敵なんでしょうねヾ(^▽^)ノ

    日光東照宮にも行ってみたいです。

    温泉だけじゃなく景色も楽しみ、それすごくいいですね(o^~^o)


    これから先の季節が楽しみですね。
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する