質問
izumi_sarasa
もうすぐ恋人の誕生日が近いのですが、皆さんは好きな人にどんなプレゼントをしていますか?
また、結婚している人は記念日などのサプライズをしていますか?

食事には行こうと思っているんですが、プレゼントやサプライズに困っているので色んな方のお話を参考にしたいと思っています。

どんなプレゼントやサプライズをしたかなど、教えてくださ~い☆
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(2)

古い順表示
  • kamaimiki
    プレゼントとかサプライズ考えている時って楽しいですよねぇ(*^_^*)

    izumi_sarasaさんは、どのくらいの恋愛期間なんでしょうか?
    演出でサプライズは年数がたつごとに、ネタがなくなってきます。
    あと、正直面倒くさくなってきます(笑


    で、質問の回答ですが、
    ずばり一番のプレゼント&サプライズは相手が欲しい物をプレゼントすることです。


    では、その一番欲しい物をプレゼントするには?


    それは、普段の会話や相手が気になっているものなど、注意深く観察して覚えておくことです。本人も意識していなかった欲しい物をもらえると嬉しいし、驚きます。
    一緒にいるときは、よくよく相手の会話や行動を観察しておくと良いと思いますよ。

    ちなみに、プレゼントに困ったときは、素直に「何が欲しい?」って聞くのもひとつの手です。相手だっていらないものをもらってもしょうがないですので。
    返信する
  • izumi_sarasa
    kamaimikiさん、ありがとうございます。

    付き合って半年になります。でも高校時代からの付き合いなんで、それを含めるともっと長くなりますね(^^;)

    カレ、特に好きなものってないような...。
    強いて言えば、ハマっているゲームのキャラクター・・・

    率直に訊くと、カレは「何でもいいよ」といって、私一人で考えることになってしまうんですよね。

    悩むんですよね~(><)
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する