質問
routy_routan
こんにちはRoutyのるーたんです。
Routyの問題点や改善点とかこうした方がいいとかあったら教えてください。
テスト書き込みとかもどうぞ自由に使ってみてね。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(20)

古い順表示
  • routy_routan
    質問とかなんでもうけつけてますよ!
    返信する
  • kamaimiki
    質問内容が長文になる傾向があるので、確認画面がほしいなと思いました。
    返信する
  • routy_routan
    確認画面ですね。
    一応、修正機能は付いてますが、
    削除機能と比較してあとで検討しますね。
    返信する
  • apple_ringo
    テスト書込です。
    下にチェックが入っているとTwitterに投稿されるのかな?
    返信する
  • Hiroki Akino
    さいしょのテスト書き込み。
    返信する
  • art_date
    テスト
    返信する
  • slismjp
    記事を修正した時Twitterに同時投稿されるみたいです。
    個人設定から変更しかないのかな?
    返信する
  • ssw348
    検索ってないんでしょうか?
    返信する
  • routy_routan
    >>155
    確認しました。すいません、後で直します。

    >>165
    検索はまだ検索するほどデータがないので作ってませんでした。
    あとでみんなが使ってくれるサービスになれたら追加しますね。
    返信する
  • routy_routan
    修正フォームは修正しました。
    返信する
  • k5tsuchida
    test
    返信する
  • kamaimiki
    カテゴリーに「ダイエット」「美容・コスメ」がほしいです。
    返信する
  • routy_routan
    はい了解しました。
    ただ、まだQ&Aの数がカテゴリ分けするほど多くないので
    その他の小カテゴリを検討の際に追加させていただきますね。
    返信する
  • manboDEnanbo
    画像の貼り付けですが、個人的には、前に画像があって後ろに文章があるよるも、前に文章があって後ろに画像がある方が落ち着きます。
    好みの問題かな?
    返信する
  • IKU1956
    iPhone、スマホからの画像投稿が出来るようにしてもらいたいです(T_T)
    返信する
  • routy_routan
    @manboDEnanbo ご意見ありがとうございます。デザイン等を考慮しながら検討したいと思います。
    返信する
  • routy_routan
    @IKU1956 ご報告ありがとうございます。今はまだスマートフォン対応が完全にできていません、ごめんなさい…。

    画像の投稿も含め、スマートフォンなどでも使いやすくなるように検討していきますね。
    返信する
  • 退会ユーザー
    てすとしてみます。
    返信する
    イイネ
  • 匿名ユーザー
    話題のテーマなんですが。
    質問が多ければ、すぐに流れてしまいますよね?
    右カラムのボックスにある20個だけでなく、
    話題のテーマ一覧が見えると使いやすいかな、と思いました。
    返信する
  • routy_routan
    はい。
    話題のテーマについて現状ではあまりナビゲーションとしての活用が少ないので、
    ナビゲーションとして活用してもらえるように、その中身を改変できたら検討しますね。
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する