質問
zakiyamak
もしも動物に生まれ変わるなら、人間以外で、どんな動物がいいですか?
できれば理由も教えてください。
自分は、猫好きなんで、猫がいいです。
洋猫も和猫も好きですが、生まれ変わるなら、和猫かな。
キジトラやサバトラがいいな。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(9)

古い順表示
  • izumi_sarasa
    私はイルカとかクジラ、アザラシなんかの海の生き物になりたいですね。

    綺麗な海って神秘的でステキじゃないですか?
    普段はピンクとか赤が好きなのですが、映画「オーシャンズ」を見てから海や青い空といった、澄んだ青も好きになりました♪

    あんなキレイな海中を泳げたら楽しそうだなと思いました。
    返信する
  • butabutako
    お利口さんなワンコがいいです。
    アイコンは子豚ですが w

    ボーダーコリーとかラブラドールレトリーバーとかドーベルマンとかワーキングドッグ系が理想です。
    そして、エクストリームに出場して優勝して、飼い主さんにご褒美をいっぱいもらう!
    って、もう発想がお利口さんなワンコじゃないですが ww
    返信する
  • noranekohunter
    私も猫ですね。単純に好きだからですが。
    猫でもキジトラがいいです。 私の中ではキジトラが猫の中の猫っていうかんじです。
    返信する
  • apple_ringo
    鳥。
    空飛びたい。
    返信する
  • kobapono
    犬が良いです。

    室内で生活できて、食事を与えてもらいたいです。

    でも、いくらかわいがってもらっていても、
    服を着せてもらいたいとは思わないかな…
    返信する
  • ssw348
    クマですね!

    もちろん私も >>noranekohunter さんと同じく猫が一番好きですけど
    小熊の可愛さも捨てがたいんです!
    返信する
  • k5tsuchida
    クラゲとか楽そう!
    浮かんでダラダラ過ごしたい!
    エチゼンさんは邪魔扱いされそうだから
    深海とかにいそうな光ったりしちゃう感じのクラゲになって、ひっそりとしながらも輝きながら過ごしたい。

    あ~海行きたくなってきた~
    返信する
  • KamijyouKona
    すごい距離を回遊できるから
    マッコウクジラなんていいなとおもう!

    体も大きいのであまり敵もいないのがいいかも!
    返信する
  • シーラ
    僕もぬこがいいですWW
    特に飼いぬこがいいですねW(*´U`*)
    のんびり出来て、ほのぼのと暮らしたいからですかねW+.(o´∀`o).+
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する