質問
zakiyamak
ホルモンうどんを腹いっぱい食べたくなった。
一度も食べたことがないんけど、なんとなく。
いま何を腹いっぱい食べたい?
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(5)

古い順表示
  • KamijyouKona
    ローソンのからあげクン。
    レッド、レッド、レッド、レッド、レギュラー、レッド、レッド、レギュラー、レッド、仙台味噌味、レッド、レッド、レッド、こんな感じで食べたい。
    返信する
  • osharenana
    私は、ピエール・マルコリーニのチョコ!
    いま行けるものなら、銀座店のチョコレートフリーに行きたいな。
    90分間の至福のひとときを過ごしてみたい((o(´∀`)o))
    返信する
  • 77mitan
    今日発売のミスドの米粉ドーナツ。
    http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/111005_001/index.html
    もっちもち好きとしては、とりあえず、1種類ずつは行っとく。
    返信する
  • sfkey
    霜降ってる肉。
    しゃぶしゃぶでも焼肉でもステーキでもいい。
    食べたことのないくらい超高級肉を腹いっぱい食べたい。

    腹が空いてるときに答えちゃいけない質問だった orz
    返信する
  • kasuminomi1
    肉まんを食べたいかな。
    いろんな種類の肉まん。

    まだ発売されてないけど、これ↓、食べたい。
    http://www.narinari.com/Nd/20111016481.html
    サークルKサンクスの、5種のチーズ肉まん。
    “肉の探求者”として知られるダチョウ倶楽部の寺門ジモンが監修した商品だって。
    寺門ジモンが“肉の探求者”とは知らなかったけど、写真↑を見る限り、騙されてもいいかなw
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する