質問
77mitan
スマホに興味があります。
Windows Phone と Android 端末、どっちがおすすめですか?
IT系?は詳しくないので、教えてください。
今のところ、利用は電話とメールくらいで、ネットはほとんどしていません。
でも、スマホにしたら、ネット(SNS)もしたいなと思っています。
あと、au ユーザーで、今は家族割りを利用しているんですが、スマホでも家族割りは利きますか?
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(4)

古い順表示
  • kamaimiki
    自分もよくわからないので、見た目で選んでいます。
    たぶん、使いこなせないので(^_^;)

    見た目で選んだ結果ですが、Andoroid端末をオススメします。
    とくに、INFOBARモデルのですねぇ。

    かわいいので一度実物を見てみてください♪

    あ、最後にスマホでも家族割ききますよー。
    返信する
  • 77mitan
    INFOBAR 、可愛いですね!
    私は、緑色のが好きかな~。
    見た目で選べるってことは、あんまり機能は変わらないんでしょうか?

    家族割はきくんですね。
    いっつも家族任せなので、よく判ってませんw
    ありがとう!
    返信する
  • ssw348
    WindowsPhoneは出たばっかりですよね!
    友達でもまだ買った人はいないんで、使い勝手が良くわかりません。。。

    Androidは端末いっぱいありますけど、アプリはほぼ共通で使えるから、防水機能とかが必要なければ>>kamaimiki さんが言うとおりデザインで選ぶのが一番だと思いますよ~

    友達がINFOBAR買いましたけど(赤でした)、やっぱり可愛かったですね!

    もしそんなに急いでいないんなら、もうちょっと待って新しい製品待つっていうのも良いんじゃないかな~とか思いますけどね。
    返信する
  • k5tsuchida
    WindowsPhoneとAndroidなら今ならAndroidじゃないですかね~

    なんとなくWindowsPhoneってかたそうなイメージ(゜⊿゜)
    アプリも揃ってるから今ならAndroidで良いんじゃないかな。

    来年とかになってWindowsPhoneの端末増えたら俺も考えようかな~って思ってますよ!
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する