質問
sfkey
Twitter使っているんですが、そろそろマンネリ化していて、退屈になってきました。
世の中には面白いツールが沢山あるようですが、
どんなツールがあるのか、知っている暇つぶしできる面白いツールがあったら
ツールとその内容を教えてください。
このQ&Aをピックアップ
  • sfkey
1人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(6)

古い順表示
  • johnnydebbu
    「すごいつぶやき」、なんかどうだろう?
    http://www.hobeec.com/sugoi_tsubuyaki_pc/

    いたって普通のつぶやきを、ものすごい文章に変換してくれます。
    そのままツイートしてもいいし、もちろんツイートしなくてもいい。

    たとえば、 「なんでこんなに眠いのかな。と考えてたら、昨日も2、3時間しか寝てない事を思い出した。」という文章を、

    <かゆうま変換>すると→
    なんでこんなにねむいのかな。とかんがえてたら、きのうも2・かゆい・・さんじかん ねてない ・・うま

    かゆうまっぽくつぶやけますw

    <北斗の拳被害者変換>すると→
    なんでこんなに眠いのか エブッ!! ゴボ・・・ ひっ!! うっ あっ い!? うれえろお!!な。と はわっ あ あ~~~~ あ~~~ ひゃああ考えてたら、昨日も2、3時間しか はう!! あおおえ へげえっ寝てない事を思い出し・・たわば!!

    北斗の拳被害者っぽくつぶやけますw


    ツイートに変化と刺激をもたらしてくれる…と思うwww
    返信する
  • zakiyamak
    脳内スキャンβ
    http://nounai.tweetmap.info/
    1回こっきりかもしれないけど、暇つぶしにはなるw
    ちなみに、自分の脳内はこんな感じらしいっすよww
    返信する
  • sfkey
    >>863

    あああw
    脳内スキャン面白いwww
    おれはずっと腹が減ってるらしいw

    >>852

    なんだろうそこにアクセスできなかった。
    返信する
  • johnnydebbu
    >>1008
    なんだろう?普通にアクセスできるけど???
    返信する
  • johnnydebbu
    じゃあ、こういうのはどうだろう?
    ツイットヤム
    http://tweetyam.com/
    自分のTwitterアカウントの価値を教えてくれます。
    価値が判ったからって、何がどうなるわけでもないけどw
    返信する
  • sfkey
    \28,306って出ました。
    売ります。
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する