質問
miharunchan
日本国内でどこか観光地を探しています。
日本ならあまり費用をかけずに行けるかもしれないので、
どこか適当な観光スポットを探しています。
日本の観光地にもお勧めな観光スポットは沢山あると思うので
ここはいいという観光地があったら教えて欲しいです。

実際に行った人の感想をどうだったか教えてください。

写真は山口県にある秋芳洞という鍾乳洞です。
初めて鍾乳洞に入ったんですが、
こんなに大きいの?って思ってしまいました。

こんなような情報を教えてさい。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(3)

古い順表示
  • Hiroyuki Saiga
    日本全国を旅行して、お勧めの観光地というとたくさんありますよ。でも、今度また来ようと思ったところはそんなにないものですね。

     3度行ったところは、東北の奥入瀬、十和田湖。沖縄の八重山諸島。
     2度行ったところは、信州の上高地。

     北海道も良いし、九州も良いな。鍾乳洞めぐりもしましたよ。
    返信する
  • miharunchan
    奥入瀬いきたい^^
    上高地も似た感じなのかな?
    写真見ると釣り橋がありますね。
    釣り橋がこわくて避けてたりするw
    返信する
  • たつや
    奥入瀬口から歩いて、12km位で十和田湖子ノ口に着きます。その間を歩くと小さな滝があって、紅葉の季節だと最高ですよ。

    上高地には確かに吊橋はありますけれど、渡らなくても良いですよ。それよりも、大正池で槍ヶ岳と焼岳を白樺の間から眺めるのが。夏に行かれたら、涼しいし最高ですよ。
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する