質問
routy_routan
ところで、画像を貼り付けられる機能がリリースされているんだけど、知ってた?

お気に入りの猫写真を貼ってみるよ。
街で見かけた猫だよ。
なかなか哲学的な顔つきだと思わない?
世の中を達観しているような長老っぽい。
眠そうな顔っていう見方もできるけどw

みんなも、お気に入りの猫写真を貼ってみて!
おうちの猫でも、おそとの猫でも、かっこいい猫でも、かわいい猫でも、OKだよ。
このQ&Aをピックアップ
  • routy_routan
1人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(4)

古い順表示
  • Tukasa Hikawa
    ぶらぶら散歩中に見かけたにゃんこたちです。

    兄弟なのか姉妹なのか、はたまた親子なのか。
    個人的に、「三人姉妹」を希望しています。
    できれば、手前が一番下の妹にゃんこ、奥が一番上の姉にゃんこ、でw
    返信する
  • zakiyamak
    気に入ってるってか、こいつ、やるなって思った猫ね。

    お土産物屋さんの出入口の真ん前でじっとしていた猫だよ。

    最初、置物かと思った。
    しばらく観てたけど、ホント、微動だにしなかった。
    よく家の出窓に置物みたいに動かない猫がいるけど、あれの外バージョンみたいな。
    その間にも、観光客は出入りするんだけど、全然、動じないの。
    観光地だから、観光客には慣れてるだろうし、観光客に踏まれたり蹴られたりしないって判ってんだろうけど、こいつ、やるなって思った。

    不動の精神を見習いたいwww
    返信する
  • noranekohunter
    こないだ定山渓二見公園に行った時に撮った写真です。定山渓二見公園って猫がウヨウヨいるんですよねー。
    カワイイのが歩いていたのでしばらく後をつけてみました。
    「なんだこいつ」みたいな目で見られちゃいましたが。
    返信する
  • butabutako
    三匹揃って行進してたので、思わず撮った写真です。
    先頭の猫がボスっぽいw
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する