質問
ladyjaja365
生まれ変わったら、男と女どちらになりたいですか?
私は女ですが、また女に生まれたいです。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(2)

古い順表示
  • Mahkichi
    私は女ですが、一度男になってみたいですね。
    男と女は別の生き物って言いますから何を考えてるのか結構気になりませんか?www
    女としての自分も結構好きなんでどちらでもいいですけどね。
    返信する
  • 退会ユーザー
    私も、一度くらい男になってみたいかなw

    女がイヤとか、男がイイとかではなくて。
    @Mahkichi さんに近い答えですが、男脳って気になります。
    実際には性別で考えるのはナンセンスかもしれません。
    でも、女脳で導き出された答えと男脳で導き出された答えって違うと思うんです。

    もしかして、男に生まれて同じ質問をされたら、「一度くらい女に生まれたい」って答えるかもしれませんねww
    返信する
    イイネ(1)

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する