質問
Tika Sindou
先日、遅ればせながら、バイオハザード4をDVDで観ました。
ご覧になられた方はご存知でしょうが、5を作る気満々の終わり方でしたよね。
あの状況でどうやってアリスに「勝利」を掴ませるのか、ものすごく展開が気になります。もともとの戦闘能力が高かったからと言って、普通の人間に戻ってしまって、アンデッド軍団にどうやって対抗させるのでしょう?
みなさんは、続編が気になる映画やドラマってありますか?
このQ&Aをピックアップ
  • routy_routan
  • johnnydebbu
  • zakiyamak
3人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(20)

古い順表示
  • routy_routan
    『ライラの冒険』が気になる!

    第二部も第三部も映画化が予定されていたのに、無期限に延長されているので。
    無期限って、あんまりだと思う。
    景気が回復しないことにはどうにもならないのだろうけど…。
    返信する
  • art_date
    気になるというか、見たいのは「トイ・ストーリー」です。3で終わりという話も聞きますが、あと1作くらいは見たいなと思います。

    1作目より前の話とか、そんなのでも面白いかなと思います。
    返信する
  • kamaimiki
    >先日、遅ればせながら、バイオハザード4をDVDで観ました。
    >ご覧になられた方はご存知でしょうが、5を作る気満々の終わり方でしたよね。

    まだやるのって感じでしたねw

    続編が気になるといったら、やっぱりエヴァQですかね。
    来年の秋かぁ。メチャ遠いなぁ。。。
    返信する
  • Izumi Sasaki
    続編が気になるというか出てほしいのは魔女の宅急便の続編ですね。

    魔女の宅急便は原作が角野栄子さんという方が書いている本で、
    そちらでは話が続いていてキキが母親になってたりします。

    いつかはジブリで魔女の宅急便2を出してくれるんじゃないかって希望してるんですけどね。
    返信する
  • Shigemi Shirota
    私も魔女の宅急便☆ジブリは全般で続編が有ったら観ます!
    返信する
  • Tika Sindou
    >>576
    どうしたのかな~とは思ってましたが、無期限に延期だったんですか。
    お金、かかりそうですもんね…。
    返信する
  • Tika Sindou
    >>578
    「トイストーリー2.5」とか、バズを主人公にしたスピンオフでも面白そうなのが期待できそうですよね!
    返信する
  • Tika Sindou
    >>580
    エヴァQ、遠いですね。
    アスカの眼帯が気になりますww
    返信する
  • Tika Sindou
    >>585
    キキがお母さんになってる話も面白そうですね。
    今度、図書館に行ったときに絵本を探してみます♪
    返信する
  • Tika Sindou
    >>585
    ジブリ作品は、続きが気になる作品が結構ありますね。
    私は「紅の豚」かな。
    続編を作ってほしいような、ほしくないような、複雑な気持ちですがww
    返信する
  • KamijyouKona
    「アバター」の続編が気になります!
    どういう映像で、どういうストーリーになるのか、第二弾は2014年12月、第三弾は15年12月の公開予定ですが、今から待ち遠しいです。
    というか、待ちきれないです (^_^)
    返信する
  • Tika Sindou
    >>599
    「アバター」、確かに気になります。
    今年の年末あたりから製作開始という記事を読んだことがあります。
    楽しみですね。
    返信する
  • johnnydebbu
    2013年3月に日本で公開が決定していますが、ロバート・ダウニーJrとジュード・ロウの「シャーロック・ホームズ」の続編、観たいです!
    http://eiga.com/news/20110913/11/
    タイトルは「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」。
    前作が、バイオハザード4と同じように、「あ、これは続編を作るな」と匂わせる終わり方でした。
    監督も、前作と変わらず、ガイ・リッチーなので、期待しています。
    返信する
  • Keisuke Satou
    伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」 

    あの後、どうなるんだろう。。。。。って、今、思いました。
    返信する
  • Tika Sindou
    >>893
    「シャーロック・ホームズ」、続編、やるんですか!
    ロバート・ダウニーJrとジュード・ロウのコンビ、良かったです。
    続編、私も期待します!
    返信する
  • Tika Sindou
    >>921
    「ゴールデンスランバー」、観る側に行末を託したような感じでしたね。
    原作を読んでみたくなりました。
    返信する
  • ssk1gr2mss03
    シャーロック・ホームズは気になりますね!
    続編をやると聞いてウキウキです(笑)

    あとライラの冒険とエラゴンも
    気になります(>_<)
    早く続編でないかな・・・
    返信する
  • Tika Sindou
    >>1006
    「シャーロック・ホームズ」、気になりますよね!
    モリアーティ教授に女装ホームズ!


    「ライラの冒険」は、無期限に延長されているみたいですよ。
    >>576

    「エラゴン」は、続編の製作が打ち切られてるみたいです (´・ω・`)


    余計、続きが気になっちゃいますよね。
    返信する
  • zakiyamak
    ちょうどいま上映してるけど、「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」

    チャールトン・ヘストン主演の「猿の惑星」を観て面白かったから、単純に観てみたい。
    シリーズ4作目「猿の惑星・征服」のリメイクらしいけど、ほかのシリーズは観てないから、問題ない。
    忘れないうちに観てこよう。
    返信する
  • Tika Sindou
    >>1287
    >シリーズ4作目「猿の惑星・征服」のリメイク
    リメイクだったんですか!
    それは知りませんでした。
    オリジナルとあわせて観てみたいですね。

    『初日からの4日間(10/7~10/10)で約7億2800万円という好成績を記録し、2位以下に大差をつけての初登場第1位を記録しました!』というので、気になって観に行った人も多いんでしょうねw
    http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=13240
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する