質問
ladyjaja365
パートナーの携帯やパソコン履歴、見たことありますか?

(1)定期的にチェックしている
(2)挙動不審な時、不安になった時にチェックする
(3)一切そういうことはしない
(4)ロックが掛けられている

私は、明らかに挙動不審な時だけチェックしたことがあります。
普段は基本的に相手の持ち物には深入りしません。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(5)

古い順表示
  • gogokotoe
    (2)です。

    元彼の携帯は見たことがあります。
    明らかに「怪しい!」と思って、チェックしました。
    そしたら、案の定!
    今彼の携帯も「怪しい!」と思ったら、チェックすると思います。
    返信する
  • izumi_sarasa
    信頼しきっている人ってきっといますよね。

    私もそうですが、きっと皆さんもそうなのでは?と思います。

    なので私の回答は(3)です。
    返信する
  • Mahkichi
    (3)です。
    @izumi_sarasaさん同様、信頼しきってます。
    疑われたくなかったら疑うなって感じですかね。
    自分が疑えばもしチェックしたのがバレたとき相手の信頼を失いますし、相手にも疑われると思ってます。信頼関係は崩れると修正しにくいですから。
    私はどんな相手でも、今や全てのプライバシーが詰まっているケータイを覗き見ようとは決して思いません。
    どんなに仲良くてもそれはマナー違反だと思うので。
    自分がされたら「この人私を信じてないんだ」とハッキリ言って減滅しますからね。
    自分がされて嫌ならしません。
    返信する
  • haniel_myu
    お互いのプライバシーを重視し、相手の履歴などを見る事はなぃですね
    なのであたしも(3)です
    というより、むしろ彼氏のほうがメールがきたりすると見せてきたり
    『○○から電話~』
    と言ってくるので、疑う余地もないです
    返信する
  • viente3mar2
    逆の立場だったら、信頼されてないような感じがしてせつなくなる。
    だからあたしは(3)の方です!
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する