質問
KamijyouKona
SM性格相性診断、サドマゾの結果を貼っていこうぜ。
→ http://sade-maso.com/
このQ&Aをピックアップ
  • manboDEnanbo
1人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(8)

古い順表示
  • KamijyouKona
    残虐なドスケベ外道S。
    台無しにすることが目的です。
    サド度70 % | マゾ度30 % | 変態度85 %

    サド度よりも変態度が高いのが、軽くショックだ。
    返信する
  • k5tsuchida
    ひどいS
    どこにでもいそうな感じです。
    サド度 63 %|マゾ度 37 %|変態度 43 %

    どこにでもいそう!\(^o^)/
    返信する
  • butabutako
    カリスマ真性外道ドS。
    教祖的存在かもしません。
    ( サド度100 % | マゾ度0 % | 変態度63 % )

    素直に喜んでおこうじゃないの O(≧▽≦)O
    返信する
  • izumi_sarasa
    そんなつもりは無い(泣)

    優秀なM
    サド度 30 % / マゾ度 70 % / 変態度 43 %

    涙腺が弱いのは関係ないと思いたい・・・
    返信する
  • kamaimiki
    カリスマS
    教祖的存在かもしません。

    サド度70 %|マゾ度30 %|変態度61 %

    どMなはずなんだが、Sだったんですね、自分(*´Д`)
    返信する
  • manboDEnanbo
    魅力的なひどいS。
    なんだかんだで楽しんでいます。
    サド度64 % | マゾ度36 % | 変態度30 %

    結構いいバランスだよね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    返信する
  • osharenana
    「ドスケベM」
    空想の世界に生きています。
    サド度 40 %|マゾ度 60 %|変態度 85 %

    だってw
    仕事面ではサド度が43%に上がるんだってwww
    返信する
  • sfkey
    優秀なM。
    朝からテンション高いです。
    サド度30 %|マゾ度70 %|変態度23 %。

    変態度が思っていたより低かったo(>▽<)o
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する