質問
Tika Sindou
友達に薦められて「トゥルーコーリング」を観たら、海外ドラマにハマってしまいました。
主役のエリザ・ドゥシュク繋がりで、「ドールハウス」も観ました。
あと、ジェシカ・アルバ主演の「ダークエンジェル」も観ました。
傾向としては、コメディ系や恋愛系、ほんわか系は苦手です。
私は次に何を観たらいいか、おすすめしてくれませんか?
「24」「LOST」「HEROS」「プリズンブレイク」は、見たことはありませんが、聞いたことがあるので、除外させていただきます。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(6)

古い順表示
  • routy_routan
    デッド・ゾーンは?
    最初は面白かったよ。
    最後の方はなんか引き伸ばし感があって飽きてきたけど。
    返信する
  • Tukasa Hikawa
    「ドールハウス」は見たことがありませんが、お好みの系統は、SFミステリーかな?
    それなら、「FRINGE(フリンジ)」を一押しします。
    「フリンジサイエンス(非主流科学)」がテーマです。不思議現象に対するアプローチの仕方が斬新です。

    ↓シーズン1の第1話のオープニングシーケンスです。雰囲気だけでも伝わるかな?
    返信する
  • kamaimiki
    フラッシュフォワードをお勧めしたいです。

    ある時間に突然世界中の人が意識を失って、6ヶ月後の未来をみるという不可解な現象が起こって(この時人々が意識を失ったことで色々と大惨事になってしまう)FBIがその謎に挑むっていうような内容です。

    惜しくもファーストシーズンで打ちきりになって、謎が謎のまま終わってしまったんですが、ストーリーは面白かったですよ。
    返信する
  • Tika Sindou
    @routy_routan
    「デッド・ゾーン」、初めて知りました。
    wikipedia で見たら、シーズン6まであったので、人気があったんですね。
    関連事項に「トゥルー・コーリング」が載っているので、私好みかもしれません。
    今度チェックしてみますね!
    返信する
  • Tika Sindou
    @Tukasa Hikawa
    「FRINGE(フリンジ)」、これも初めて知りました。
    動画、何がどうなってどうなるのか、すごく引き込まれますね。
    こちらもチェックしたいです。
    返信する
  • Tika Sindou
    @kamaimiki
    「フラッシュフォワード」、これも初聴きです。

    >謎が謎のまま終わってしまったんで

    うわ、打ち切りですか、辛いですね。
    消化不良になりそう。
    でも、それがまた面白そうかもww
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する