質問
Tika Sindou
ほのぼのする動物の動画って、和みますよね~。
ほのぼのする動物の動画を貼って、ちょっと一息、つきませんか?
このQ&Aをピックアップ
  • routy_routan
  • kamaimiki
2人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(18)

古い順表示
  • Tika Sindou
    フンボルトペンギンさんがチョウチョを追っかけてます。

    光の点を追いかけるのと一緒の修正かな?
    なんか可愛いです。
    返信する
  • routy_routan
    ほのぼの動画ですね。
    こうさぎのほのぼの動画です。

    ウサギさんいいですね。
    返信する
  • kamaimiki
    @tika Sindou (*´Д`)はぁ~ん かぁいい。。。



    じゃあ、これを(*^_^*)
    返信する
  • izumi_sarasa
    タテゴトアザラシの赤ちゃん♪ 





    大人になると毛が抜けちゃうけど、赤ちゃんのうちはモキュモキュしてて可愛い(*^^*)
    返信する
  • butabutako
    どれも可愛い~ (*´ェ`*)

    和ませてもらったお礼に、どうぞ。

    親にゃんこと仔にゃんこのほのぼの動画です。
    親子って、人間でも動物でも変わらないですね♪
    返信する
  • kamaimiki
    (*´Д`)アウアウ かあいい。。。
    返信する
  • Tika Sindou
    >>386
    うわぁ、ぬいぐるみみたいですね。
    カップに入るサイズなんて、可愛すぎです(〃'∇'〃)
    返信する
  • Tika Sindou
    >>387
    頑張ったのにダメだったかぁ~www
    返信する
  • Tika Sindou
    >>390
    白いアザラシを見ると、条件反射的に「ゴマちゃん!」と叫んでしまいますが、タテゴトアザラシも可愛いですよね~
    返信する
  • Tika Sindou
    >>397
    お母さん?ニャンコがギュッと子ニャンコを抱きしめるところがすごくいいですね!
    返信する
  • manboDEnanbo
    じゃあ、動くぬいぐるみをどうぞ。

    子パンダまみれになってみたい (〃∇〃)
    返信する
  • Tika Sindou
    >>482
    子パンダ、可愛いですね~。
    志村動物園でベッキーさんが子パンダまみれになっているところを見たとき、羨ましかったです (*'-'*)
    返信する
  • kokomaru1995
    ペンギン癒されますね~(*^_^*)



    こちら、短い動画ですが…
    返信する
  • Tika Sindou
    >>660
    わぁわぁ、ふわふわのパウダーパフみたいですね~。
    手に持って、頬っぺたにすりすりしたくなっちゃいます(〃'∇'〃)
    返信する
  • Mahkichi
    >>482
    ふわぁあああ////もう////何なの!
    熊を白黒はっきりさせただけで何なの!もう///
    返信する
  • Tika Sindou
    >>691

    >熊を白黒はっきりさせただけで何なの!もう///

    ホントですねwww
    しかも、またちょうどいいところで、白黒ついてますよね。
    パンダが、たとえばホルスタイン柄やダルメシアン柄だったら…と思わず想像してしまいましたw
    そんなパンダも愛嬌があるかもしれませんがwww

    パンダは、フォルムも、ちょうどいい感じになっていると思います (=v=)
    返信する
  • Tukasa Hikawa
    レッサーパンダもカワ(・∀・)イイ!!

    円山動物園の双子のレッサーパンダです。
    今年1月に行ったときはちょうど猛吹雪で双子ちゃんは屋内でお休み中で、残念に思っていましたが、先日行ったときは二頭でたくさんじゃれあってました。
    ずーっと眺めていても飽きないですね。
    返信する
  • Tika Sindou
    >>1306
    レッサーパンダ、元気いっぱいですね。
    雪まみれがまた一段と可愛らしい (^O^)
    私も、円山動物園に行ったときには、レッサーパンダのところで30分くらい、動かなかったです。
    と言うか、あまりの愛くるしさに動けませんでしたwww
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する