質問
butabutako
忙しい朝に便利!と思って、仕切りがついて3つに分かれているフライパンを買ったんですが、つ、使いにくい orz
家族の懐疑的な白い目を振り切って、「絶対便利だから!」と買った手前、捨てるに捨てられず、邪魔になるばかり。

「失敗した~!」って買い物、ありますか?
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(9)

古い順表示
  • art_date
    買い物ではないですが、友人からオーブントースターをもらいました。

    電子レンジでもできるけどトースターのほうがおいしくできそう、と思ったのですが、
    結局レンジしか使わず、棚にしまいっぱなしです…そもそも置く場所が無かった…
    返信する
  • apple_ringo
    結構ありますね~。
    通販が好きなのですが、パソコン周辺機器のマウスやキーボードで失敗が多いです。
    実際使ってみると、しっくりこないというのが結構あったり。
    返信する
  • Tika Sindou
    直近では、スティックタイプの掃除機です。
    メインの掃除機を持って、1階と2階を行き来したくないと思って買いましたが、安物だったからか、吸引力が全然ダメ ><
    結局、メインの掃除機を持って、1階と2階を行き来してます w

    >家族の懐疑的な白い目を振り切って、「絶対便利だから!」と買った手前、
    >捨てるに捨てられず、邪魔になるばかり。

    判ります。
    私も、メインの掃除機よりは安かったけど、邪魔になっても、「いつか役に立つときが来るから!」と捨てられません。
    返信する
  • k5tsuchida
    座椅子ですね!
    リクライニング機能ついて使いやすいし、座り心地も超良いんです。。。

    でも、寝ちゃうんですよ!
    あまりにも座り心地良くて気持ちよくなっちゃいましてね。
    ベッドに行かなくなっちゃうんで、最近は座らないように気を付けてます!
    返信する
  • kobapono
    フラフープです。

    運動しようと思ったんですが、上手にできなくて。。。
    全然使ってません。

    収納場所も意外と困るんですよね・・・
    返信する
  • butabutako
    みなさん、結構、ありますね。
    ちょっと安心w

    いざ使ってみると、「なんかちょっと勝手が違う」ってことは、もしかしたら避けられない宿命かもしれませんねw
    返信する
  • yoshiyukiohsako
    アブトロニック
    返信する
  • routy_routan
    スレーンダートーンなら押入れの奥で眠ってる
    返信する
  • butabutako
    >>677
    >>678

    おぉ、アブトロニックにスレンダートーン!
    どっちも買おうかどうしようか、すっごい悩んで悩んで悩んで、悩んでいるうちにマイブームが去ってしまいましたw
    危うく、私の「失敗した買い物」リストが長くなるところでしたwww
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する