質問
k5tsuchida
私のことなんですけどね。

お腹が弱いってわけじゃないんだけど、コーヒーだけはどうしてもダメでして。。。
飲むと確実にお腹が壊れてしまいます。(ヽ'ω`)

カフェオレとかコーヒー牛乳とかなら飲めるんですが、ブラックなんか飲んだらどうなってしまうか分かりません。

紅茶ばかり飲んでる私を情け無いと思いますか?草食系なんでしょうか?
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(6)

古い順表示
  • KamijyouKona
    お腹は壊れないのですがブラックはあまり飲まないですね。
    カフェオレは飲みますが、どっちかと言うと紅茶のほうが好きなので紅茶ばっかりですね。

    でも、それについてあまり言われたことないので情けなくはないと思いますよ。
    返信する
  • kobapono
    わりとブラックを飲めない男の人って多いですよね。

    私の周りには、喫茶店でもコーラを平気で注文している男の人が結構いますよ。

    気にしなくて良いと思いますが。

    それに、草食系でも悪くないと思いますよ~
    返信する
  • ssw348
    実はコーヒー飲めないって人多いですよね。
    営業先とかでも何も聞かれずに普通に出てきて、飲めない同僚とかは苦笑いとか結構あります。

    草食系かどうかは分かりませんが、あまり気にしなくて良いと思いますよ。

    私はコーヒーとタバコがやめられなくて、逆に控えたいって思ってるぐらいです。
    返信する
  • noranekohunter
    僕の叔父さんがコーヒーにガバガバ砂糖を入れていたので、「めちゃくちゃ砂糖入れますね」というと叔父さんが「でも会社で飲むときはブラック」。
    いい年したオヤジが砂糖をいっぱい入れるのは女子社員の前では恥ずかしいようです。
    返信する
  • k5tsuchida
    何か意外とコーヒー飲めないって人が多そうで安心しました!

    女子社員の目を気にするってのいいっすね!
    うちには気にしたくなるような女子社員いないんで、気にせずコーラとか甘い紅茶飲めそうな気がしますよ。(・∀・)

    歳とれば飲めるようになるかな~とか思ったんだけど、意外と変わらないもんですね。
    返信する
  • izumi_sarasa
    私の兄も高校時代はブラックが苦手な人で、砂糖やミルクをたくさん入れて飲んでいましたよ。

    高校を卒業して就職してからはブラックもいけるようになったんだと思います。
    その頃は草食系だったんでしょうけど、今はどうなんでしょうね?

    草食系とか思うことないので、紅茶飲んでても情けなくないですし、気にすることではないと思いますょ☆
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する