質問
sxy1013216969
IQOS(アイコス)と電子タバコとの違いは?そしてみなさんはどういったところでiQOSケースを探しているでしょうか?
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(1)

古い順表示
  • 匿名ユーザー
    簡単に言うと、IQOS(アイコス)とは、火を使わずにタバコ葉を高熱で熱してそこから出た水蒸気を吸う、加熱式タバコです。
    電子タバコとの違いとは?
    専用リキッドを加熱し、その加熱した水蒸気を吸います。
    一般的に電子タバコと呼ばれるものは、有害物質(タール・ニコチン)は一切入っていません。
    日本では電子タバコで使用するリキッドには、タールやニコチンを含めて販売することができません。
    含まれていないからといって、未成年が吸うことは控えたほうがいいでしょう。
    というのも、明確な判断基準が確立されていないため、電子タバコの販売店も未成年には販売していないところが多いです。

    IQOS(アイコス)、IQOS(アイコス)を仕入れるなら「C2J.jp」。日中間最大級の仕入れ・卸売サイトwww.c2j.jp
    おすすめの電子タバコリキッド:
    http://www.c2j.jp/product-1689291-100385901.html 
    おすすめのアイコスケース:
    http://www.c2j.jp/product-42851-100385961.html
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する