質問
zhouke4
スカーフとストール、どこが違いますか。私は同じだと思います。http://www.cmall.co.jp/store/item-100001216.html
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(1)

古い順表示
  • 匿名ユーザー
    ストールは防寒用に使用する、また大判で、肩からかけることをメインに作られたものを指します。形は正方形なので、対角線で半分に折り、女性は肩にかけるように使います。細くタイプもあり、マフラーのように使うことが増えています。
    スカーフは防寒用としてではなく、装飾のために使用します。飛行機のCAさんが首に巻いているものはスカーフです。素材は、シルクがメインですが、他にも、ポリエステルやウール、コットン、麻などもあります。
    サイトのものはスカーフではなく、ストールでもなく、マフラーだと思います。
    参考までに
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する