質問
yuumutowataame
1,宿は東京駅付近でとるつもりなので、場所は東京駅付近での開催にしたいと思いますが、不都合やそれよりもここがいいよ!などあればお気軽にご回答下さい。
2,時間は13:00ごろから17:00、18:00くらいを予定しております。こちらも、不都合ありましたら教えてください
3,食事処についてはさっぱりですので、みなさんでお話しできるお食事処を教えていただければ幸いです。未成年の方がいらっしゃるので、お酒がメインのお店はもちろんNGとさせていただきます。
4,食事以外にもなにかできたら、とは思っております。今のところ音ゲー勢もいるのでゲーセンに立ち寄るのもありかなとは思っていますがいかがでしょうか?
5,その他
以上、5点の回答お願いします。未回答でも大丈夫ですのでなるべくお答えいただければ幸いです。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(3)

古い順表示
  • sagawana_P
    http://r.gnavi.co.jp/g150119/
    お昼処の参考までに。
    返信する
  • snium
    ゲーセンで遊んだり、食事以外にも何かするのなら、東京駅よりも秋葉原に出るのが良いかな、とも思います。東京駅から2駅ですのでそこまで遠く無いですし。
    返信する
  • yuumutowataame
    本当に行きたかったのですが、私事ですが転勤により中止になり本当に申し訳ないです…来年こそは行けたらと思います!その時はこちらの意見を参考にさせていただきますね!
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する