質問
mis1030
今月あたりから毎日のように右下腹部あたりの痛みがあります。
激痛ではないけど気になるので
2月7日に血液検査とエコーとレントゲンをとりました。
血液のCRPは平気でしたが白血球が9300でした。その日の朝にもとったのですが5500でした。この日とその前日は微熱がありました。
先生には少し上がったぐらいなので平気といわれ、エコーでの虫垂のはれや
腹水もなし。レントゲンではガスがすごいといわれました。←去年も
数回とり、言われました。

それからも、毎日右下の痛みがあります。
今日は、頻繁だったとか今日は朝とよるだけだったとか
そんな感じです。

以前までは左下腹部が毎日、半年も痛くてその原因を大きな病院で
つきとめ中です。ちょうど、単純CTの予約をとっていました。
最近は左下腹部は痛くないけど右下腹部が痛いんです。

去年12月に、婦人科、泌尿器科は受診ずみです。

毎日、痛くなるたびに虫垂炎になるのではと不安でたまりません。
おならが出ても便が出ても変わりないような気がするからです。
この痛みはなんなのかとずっと考えて、病んでます。


慢性虫垂炎だとしたら放置しておくと腹膜炎になってしまうと書いてありましたし・・・。ただ慢性虫垂炎は存在しないという書き込みや先生が言ってたこともありました。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(0)

古い順表示
  • 回答がありません。

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する