質問
okuyama710
初めて質問します。

英語の勉強をしているのですが、
英語のジョークでわからないものがありました。

Why is B feeling cold ?

Because it is in between A and C.

どなたかこのジョークの意味わかる方いますか?

ずっと気になってしまっています。。

アルファベットのジョークみたいです。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(3)

古い順表示
  • kuubinet
    AC が Air conditioner (エアコン、つまり冷房)のことだからかな~と思います。
    返信する
    • okuyama710
      さっそくの回答ありがとうございます!

      なるほどです。
      やられました。
      そういうことですね。

      正解を知らないので100%すっきりとはいかないのが申し訳ないですが、
      たぶんそれでしょうねー

      またわからないときは質問させていただきまっす
    • routy_routan
      おおお、ずっと考えてたけどわからなかったやつが・・・
      なるほど

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する