質問
匿名ユーザー
好きな人からメールが返ってこなくなってしまいました(/_;)
それまでいい感じだと思ってたのでショックです・・・

前に「仕事が忙しい」とは言っていたので
極力連絡は控えてはいるのですが
本当に仕事なんでしょうか。
うざがられてたりして。。。 と彼女でもないのにうじうじする一方です(><)

確かめてもいいと思いますか??
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(2)

古い順表示
  • marimoloveyou
    好きな人からメールが返って来ないと、不安になっちゃいますよね。
    あなたとその人とが、良い感じになってからどれくらいの時間が経っているかによって、選択肢は変わって来るような気もしますが、

    まずはその人の「仕事が忙しい」という言葉を信じて、メールが返って来るまで、思いやりメールを送り続けるってのはどうでしょう?

    例えば今晩スゴく冷えるらしいから、風邪ひかないようにね、とか
    ちゃんとゴハン食べれてる?とか

    もちろん、メールの頻度は減らしましょう。
    その人の負担にならない程度にね(^-^)b

    もしその人が私と同じくらいのめんどくさがり屋ならば、好きな人は自分が忙しい事を理解してくれるに違いないと思い込んで、メールを後回しにしているかもしれません。

    また別の可能性として、携帯なくした場合、何日後かにまとめて受信したら自分を心配してくれてるメールが入ってたら、嬉しくないですか?

    はっきりさせるのは、メールが一つ返って来てからでも遅くない気がするのですが、いかがでしょ?

    待つ身はツライですが、待たせてる方はその辛さが判らなかったりしますから、メールが来なくて寂しいなって、一回くらいは混ぜときましょうネ
    (^-^;
    返信する
  • pji789
    忙しい時は本当に忙しいです。
    彼女でもまったく1週間連絡取らずに違う同性の友達と遊んでたなんて人も居る。
    信じられない人には信じられないんだけど、
    別に嫌いとかそういうのじゃないのが大半です。

    確かめるのは別にいいと思いますよ。
    本当のことがわかります。
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する