質問
匿名ユーザー
横浜でおすすめの美味しいランチのお店を教えてください!

料理のジャンルは、一番の希望は和食ですが、そのほかの洋風でも、イタリアンでも、中華でもかまいません。
また、ランチの形式もバイキングなどの指定はありません。

あと、他に小さな希望としましては、
「お誕生日プラン」のようなプランがあるお店を紹介していただけると嬉しいです。
噂に聞くと、ホテルのランチを個室で食べられると聞くので、とっても興味があります。

横浜でおすすめのランチのお店を、よろしくお願いします。
お誕生日プランに関しては、知っていたらでいいので、情報をお願いします。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(2)

古い順表示
  • yumihati
    私が気に入っているのは、横浜市中区にある、『日本料理 梅林』さんです。
    1942年創業の老舗なので、すでにご存知かも知れませんね。

    ランチの一例として・・・

    まぐろ丼 1575円
    各種定食 2940円
    小懐石  3150円
    うなぎ定食 2940円

    このお店には主にうなぎを目的に行くのですが、懐石料理も美味しいですよ。
    小懐石は、先付・お造り・椀物・焼き物・飯物・水菓子・和菓子・お抹茶です。
    和菓子は予約分のみなので2日前に要予約。 単品で持ち帰りたいくらい美味しいです。
    すべてがじっくり手間ひまかけて作られているのが一口でわかります!

    うなぎは注文してから焼きはじめるため、45分くらいは掛かりますが、ふっくらと、脂ものった極上うなぎですから、待つ価値ありますよ。

    ホテルではお誕生日プランに個室貸し切りの記念日プランがありました。
    ただ、私は実際に利用したことがないので、参考までにURLにて確認して見てくださいね。

    <横浜国際ホテル>
    http://yokohama.khgrp.co.jp/restaurant/oak/party.html

    <パンパシフィック 横浜ベイホテル東急>
    http://pphy.co.jp/event/restfair/restfair_0173.htm
    返信する
  • 匿名ユーザー
    回答ありがとうございます。
    古くからの友人が誕生日を迎えるもので、何かお祝いをしてあげたいと思って横浜でランチできる所を質問させていただきました。

    「日本料理 梅林」の名前は聞いたことがありますが、行ったことはありませんでした。
    でも yumihati さんのお答えによると、お値段もそこそこですし、友人と2人で行くならベストかなって思います。
    また、主役となる友人を誘って、他にも仲の良い数人で個室パーティーも素敵かなと思っていたので、個室の情報すごく助かりました。
    参考にさせてもらいます♪
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する