質問
zakiyamak
ケンタッキーで食べ放題をやっている店があると聞いたのですが、ホントですか?もしかして、ただの都市伝説?
料金はアレでしょうが、味は絶対だと思うので、もしあるなら絶対行ってみたいんです。
ケンタッキーのフライドチキン食べ放題のお店の情報をよろしくお願いします!
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(2)

古い順表示
  • ryohey831
    ケンタッキー食べ放題の店は、実際にありますよ。

    小野原店 カーネルバフェ
    住所・・・大阪府箕面市粟生新家3-3-29
    <平日>
    受付時間・・・11:00~15:00
    大人・・・1,290円(中学生以上)
    子供・・・690円(3~12歳)
    <土日祝>
    受付時間・・・10:00~20:00
    大人・・・1,490円(中学生以上)
    子供・・・690円(3~12歳)

    フライドチキンが食べ放題で、ドリンクバー付きです。
    チキンの他にも、ポテト、ハンバーグ、パスタ、チキンナゲット、スープ、ご飯、フルーツなどのメニューもあります。
    制限時間は60分。

    ケンタッキーの食べ放題ができるのは、全国でも、この小野原店のみです。
    昔は三店舗あったらしいですが・・・
    全国でも一店舗だけなので、近所に住んでない人にとっては、都市伝説みたいなものかもw

    値段も、すごく高いというわけではなくて、他の食べ放題のお店と、あんまり変わらないかなという感じがします。

    ただ、場所が場所だけに気軽に行けない場所ですよね・・・
    交通費の方が高く付いちゃったら馬鹿馬鹿しいですし。

    僕は、親戚の家に遊びに行ったときに、話のネタに連れてってもらいました。
    できたてのチキンやビスケットが美味くて、大満足でした。
    機会があったら、また行ってみたいです。
    返信する
  • zakiyamak
    ホントにあるんだ!
    都市伝説かと半信半疑でした(^^ゞ

    大阪は遠いけど、遊びに行くことがあったら、絶対寄ってみます。
    なんせ三度のメシよりケンタッキーのフライドチキンなのでw
    しかも、ドリンクバー付きっていうのが嬉しい。
    根性入れて行けそうww

    回答ありがとうございました!
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する