質問
fujumaki
チャットをしている方だとご存じだと思うのですが、SkypeのアプリケーションがMicrosoftの一事業部になったそうです。WindowsのOSに、Skype機能が入ってくるとしたら、これは重大な問題になってきますよ。

1.パソコンでの通信の無料化
2.現実に進み出しているスマートフォーンやケータイの通信の無料化
3.パソコンとスマートフォーンとケータイの通信での共有化

考えただけでも恐ろしい。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(4)

古い順表示
  • routy_routan
    PCでのSkypeは便利な反面、プライベートも混ぜて使っちゃうと不便だから、どう使い分けるか悩んじゃうな。
    返信する
  • fujumaki
    Skypeは、企業ではかなり使っているのではないでしょうか。

    ビデオ通信やグループコミュニティなどを使って、遠方に居ながら、営業会議などにも。

    PCのWindowsのすべてに、Skypeが標準装備されたら、企業内やグループコミュニティ

    内で使うには便利になるでしょうね。
    返信する
  • routy_routan
    Skype使っているところありますね。
    昔働いてたところで使ってましたが、
    結局業務外で使うことが散見されたので
    使わなくなっちゃいましたけどね。
    返信する
  • fujumaki
    Skypeに興味ある方は、たつやのブログ「ちょっと1 ソフト」でパソコン操作に記事を載せ

    ました。一度、お立ち寄りください。

    SkypeがMicrosoft社の配下になったのご存知ですか。
    http://blog.livedoor.jp/tf_collect/archives/3643106.html
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する