質問
miharunchan
何となく目が腫れぼったいと思ってたんですけど、まぶたが昔より厚くなってる気がします。
太ったから多分病気とかじゃないとは思うんですが。
ダイエットしたら、まぶたも薄くなるんでしょうか?
目尻も下がってきてるみたいで、真剣に瞼の脂肪吸引を考えたりもしています。
ダイエットはしようと思ってるんですけど、まぶたを動かしたらまぶたの脂肪が燃焼されたりとかするんでしょうか?
やっぱり体が痩せないと、まぶたの脂肪って落とせませんか?
顔にお肉がついた訳じゃないんですが、まぶただけが目立ちます。
化粧水とかクリームで効果のありそうな物って無いですかね?
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(1)

古い順表示
  • 匿名ユーザー
    私も同じ悩みを抱えているのでこの質問が目につきました。
    最近知った瞼の部分痩せとして効き目のありそうな(出てきた)方法をお伝えしますね。

    <目を見開く>
    眉毛を動かさないように大きく目を見開く。
    いきなりギョロッと開くのではなく、あくまで自然に。
    目玉を奥へ追いやる、とういう感じがやりやすく、慣れてきたら上目遣いでも練習をするとなお、良いとのこと。(^^:難しい

    <ラインを強化する>
    目を大きく見開き上目遣いにする。
    ちょっと寄り目になるイメージで、指を顔の正面へもってきて、指の先端部分を見つめる。
    この状態でまばたきを繰り返すと目頭の二重ラインがより深くなってくる、とか・・
    目尻ラインを強化したい場合は、指を目尻にもっていくそうです。


    他には(キツネ目)方法があります。これは、ツリ目を真似する時のように、目尻の瞼を思いっきり、ゆっくり外側へ数回引っ張ります。
    腫れぼったい日など、けっこう、効き目がある方法ですよ。(ムクミを放置すると慢性化してしまうので)


    化粧品に関しては高い、安いに関わらず、塗ることによって脂肪燃焼する商品とされる信頼できる商品にはまだ、出会えていません(^^:)
    これまで数千円~数万円単位の高額な商品もいくつも試してきて感じることなのですが、ハリを売りにしている商品も(つけている時だけ)と感じることが多いです(涙)
    お手頃価格でもしっかりと化粧水・クリームなどでケアし、日中も乾燥したら少量、付け足すなどのケアが一番効果がありました。
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する