質問
シーラ
11月に「パラノーマル・アクティビティ3」というホラー映画がやるのですが、その映画の前売り券を購入しようと思っていて、前売り券の発売日と発売しているコンビニを知っていたら、教えて欲しいです。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
このQ&Aをピックアップ
  • シーラ
1人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(4)

古い順表示
  • kasuminomi1
    面白そうな映画発見!
    これは見たい。
    返信する
  • シーラ
    >kasuminomi1さん
    はい♪
    2から見たんですけど、かなり面白かったですW(*´∀`*)
    返信する
  • art_date
    残念ながら前売り券は売ってないみたいです。映画のTwitterアカウント@paranomal3 の人が言ってました。劇場で買うしかないみたいです。

    https://twitter.com/#!/paranomal3/status/125829684113055745

    映画は面白そうですね、見てみたいです。
    返信する
  • シーラ
    >art_dateさん
    そうだったんですか(;><)
    わかりました(・∀・)
    有り難うございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する