質問
butabutako
毎日毎日、この時間帯になると、晩御飯の心配をしています。
みなさんは、今日の晩御飯、何にしますか?
参考にさせてください。

ちなみに。
昨日は、秋刀魚の塩焼きと焼きなすでした。
一昨日は、れんこん入りハンバーグと野菜スープ、
その前は、マーボー豆腐とかぼちゃの煮物(前日の残り)、
その前は、鯖の味噌煮とかぼちゃの煮物、でした。
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(6)

古い順表示
  • Kona Kamijyou
    今日の晩御飯は手作りサラミピザになる予定だったと思います。

    オーブンがあれば簡単に作れますよ!
    生地を作るのがちょっと大変ですが・・・・
    トマトソースベースでサラミやお好みの具を入れてチーズをのせて焼くだけで美味しいピザが出来ますよ。
    生地を薄くするとぱりぱりの物が出来ますが、厚く作るとすぐにお腹がいっぱいになりますよ。
    返信する
  • apple_ringo
    今日は残り物のご飯があったはずなので
    チャーハンを主食にし、
    冷凍食品の餃子(安い!)、鰯の缶詰、カップ味噌汁、ミニトマトとレタスにしようと考えていました。
    返信する
  • kamaimiki
    今サンマおいしいですよねぇ~♪

    今帰っているのが実家なので勝手に出てくる仕様ですので
    作るわけではありませんが、胃袋はカレーが食べたいとおっしゃっています(笑
    返信する
  • izumi_sarasa
    前回スーパーで”タチ”が売ってあったので、今日あれば”タチ”のおつゆにしようかと思ってました。

    私の家はネギと豆腐を入れて、塩で澄まし汁みたいにしています♪
    寒くなるとスーパーに出回るようになってきて、結構な頻度で食すようになりますね。体が温まるし、美味しいですよ。
    返信する
  • butabutako
    買い物に行く時間になってしまいました。

    ピザが美味しそうなんですけど、そう言えば、ウチにも冷凍ご飯があるので、チャーハンにします!

    みなさん、どうもありがとう!
    返信する
  • k5tsuchida
    今日はお好み焼きにします~季節感無視でごめんなさい~
    無性にたこ焼きかお好み焼き食べたくなる日が月に1日は訪れるような(w

    冷蔵庫にあるもの刻んで適当に入れるだけでも美味しくできるから楽ですよ!

    一人でだけどお好みパーティーです~~(T▽T)アハハ!
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する