質問
haniel_myu
幸せって、人それぞれあると思いますが、皆さんが幸せだな~と感じた出来事があれば投稿してください。

あたしの幸せは…
離婚して母子家庭になり、地元に帰って経済的には苦労してる部分も多いけど、支えてくれる人達がそばにいてくれ、笑顔で暮らしていける事がささやかでも一番幸せだなぁ~と思ってます
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(6)

古い順表示
  • Hiroki Akino
    友人とキャンプをし外でビールを飲んでいる時でしょうか?
    キャンプをすると周りに何もないので何もすることがありません。
    ホテルを使ったちょっとした旅行だと大抵、ホテルにペンや紙があったり
    パソコンがあったりします。
    でもキャンプは何かを考えるにしてもペンも紙も机もない。
    もちろんパソコンもない。
    強制的に何もすることがなくなってしまうので全てから開放されます。
    その瞬間に外で景色を見ながらビールを飲むと最高です。
    返信する
  • haniel_myu
    >> Hiroki Akino 様
    早速の回答ありがとうございます
    キャンプでビール!!
    それはさぞかし美味しく飲めるでしょうね^^
    確かに、自然の中でやっていかなくてはいけなぃキャンプなどでは、現代の便利グッズを使えるものは限られますょね
    星空などを眺めながら、時間の流れもゆっくりと感じる中で、色んな話をしながらビールが飲めるのは、凄く贅沢な事かもしれません
    そういう時間、とってもいいですね~
    返信する
  • marimoloveyou
    自分で作った料理がおいしくできた時に、幸せ感じますネ。
    とっても大雑把&ヘソマガリなので、定番料理で同じ味、ってのを作れない人なので(^-^;

    おいしい物も不味い物も、それを分かち合える人がいたら
    すごく幸せ(*^^*)
    返信する
  • haniel_myu
    >> marimoloveyou 様
    回答ありがとうございます^^

    美味しい食べ物って、それだけで幸せになりますょね~♪
    あたしもカレーとシチュー以外、塩辛くなったり味が変わる事多々ありますw
    大切な人が『美味しい』と言ってくれたら尚の事嬉しくて、幸せいっぱぃになっちゃいますね
    凄く同感です^^
    返信する
  • izumi_sarasa
    社会人になって、家族にご飯ご馳走して喜んでもらってるとき!

    それと、カレと一緒にいるとき!

    誰かに何かしてあげられるようになったっていう幸せと、何するわけでもなく一緒にいるだけで得られる幸福感や安心感、私にはこれが一番ですかね。
    返信する
  • haniel_myu
    >> izumi_sarasa 様
    (´∀`)あぁ♪それ凄く良く分かります
    好きな人とは、どんな事をしていても、一緒にいるだけで幸せになれますね~
    家族に対しては、それまでお世話して貰ってたからこそ、自分が恩返しが出来る事に嬉しさを感じるんですょね
    凄く良く分かります^^


    皆様、色々な回答どうもありがとうございます
    一つ一つ読ませていただき、こちらも幸せな気分になれます(*´∀`*)
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する