質問
zakiyamak
昨日の試合で、中日がヤクルトとのゲーム差を1.5に広げましたね。
僕は、特にどこファンでもなく、面白ければいいと思っています。
セ・リーグでヤクルトが独走状態だったときも、パ・リーグでソフトバンクが独走態勢になったときもつまらなくなったです。
いまは、セ・リーグが競っているんので、面白いです。

そこで、みなさんに質問です。
・セ・リーグのリーグ優勝はどのチームだと思いますか?
・セ・リーグのクライマックスシリーズに進むのはどのチームだと思いますか?
このQ&Aをピックアップ
0人がPICK UP
この質問に回答する
このQ&Aをはてなブックマークに追加 
回答の並び:古い順最新順
回答

この質問への回答(5)

古い順表示
  • 匿名ユーザー
    阪神の大逆転しかありえない。
    返信する
  • DrAknr
    中日、3連勝しましたね。
    マジックは、今日12日も勝てば4、分けても5が点灯するそうです。
    勢いあるから、リーグ優勝は中日じゃないかな。
    落合監督の胴上げ、見たいです。
    日本シリーズでの胴上げも見たいです。

    ただ、日本シリーズもクライマックスシリーズも、蓋を開けてみないと判らないですからね。
    大逆転があったら盛り上がるので、阪神に期待してますw
    返信する
  • itohidechan
    中日はマジック4が点灯、一方、阪神は自力でのCS進出が消滅、しましたね。

    もし阪神がCSに進出できなかった場合、真弓監督が辞任するそうです。
    阪神ファンでも真弓監督ファンでもありませんが、こういう幕引きは切ないので、阪神のCS進出を願ってしまいます。
    返信する
  • johnnydebbu
    中日がヤクルトに勝ってマジック2になりましたね。
    このまま中日が行くかな~、という感じになってきたので、俄然、阪神のCS進出に興味が移ってます(・∀・)
    早くも次期監督候補の名前が挙がってきてますし。
    個人的には、落合監督は止めてほしいかな。
    落合監督には阪神のユニフォームを着るなら、中日のユニフォームを脱がないでほしいです。
    梨田監督もそう。阪神のユニフォームを着るなら、日ハムのユニフォームを脱がないでほしい。
    個人の勝手な希望だけど。
    というか、そもそも真弓監督にもう一年阪神のユニフォームを着てほしいから、阪神、頑張れ!
    返信する
  • zakiyamak
    ここへ来て、中日、足踏みしてますね。
    中日、ここぞというときに弱いって感じがします。

    そんなこんなで、巨人の2位もしくは3位が確定し、必然的に阪神のCS進出がなくなっちゃっいましたね。
    阪神は来季監督に現日本ハム監督の梨田昌孝氏を招へいう報道もあって、なんか、拍子抜けというか、面白みが薄れちゃいました。
    返信する

「役に立った!」「更新通知を受けたい!」PICK UP

このQ&Aをピックアップ

RoutyのソーシャルQ&Aシステムを使いませんか?

RoutyはTwitter、mixi、FacebookのIDを利用したソーシャルQ&Aサイトです。わからないことを質問するとソーシャルの利点を生かしすぐに回答があるかも?また特定の分野で回答を行っているとスペシャリスト(専門家)として認定します!

現在お使いのアカウントを使ってすぐに参加することができます。

みんなで優良なQ&Aナレッジデータベースを作りましょう!

気になる疑問をRoutyですぐに解決

新しい質問を投稿する